どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ライフコンサルタント

たかみ ようこです。

 

 

はじめましての方は、こちら 。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


2020年11月に離婚をして

シングルマザーになり



ちょうど1年後の2021年11月に

コンビニのパートを辞め

開業届を提出した。



その頃は貯金もあって

稼がなくても生活することはできたけど

とにかく不安だった。 




お金がなくなる不安。




貯金がなくなったらどうしよう?

学費払えなくなったらどうしよう?

家賃払えなくなったらどうしよう? 



通帳には家族3人が普通に暮らせば

ある程度の期間は大丈夫だろうと

いうくらいの金額はあったのに

不安がなくなることはなかった。



それでもお金と向き合うこともせず

使い方を改めるわけでもなく 



「お金はある」と証明するかのように

散財していた気がする。

#散財の自覚なし 



そして不安は現実となり 

貯金が底を尽きた。 



だけどきっと私は

一度お金を失くさなければ

本当はお金があったということに

気づけなかったんだと思う。



 お金がなくなる不安を抱えながらも

「ある」から実際に困ることはなくて。



私が実際に動き出したのは

貯金がなくなって、

本当に切羽詰まってからだった。



「ある」のに不安なのは

お金の流れを見れていないから。



 収支をしっかり見ることと

「ある」に気づけることで

不安は大幅に軽減できるから 



お金の不安を解決したい方は

個別セッションへ。

一緒に安心を取りに行きましょう!

 

 



 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ようこ個別セッション

 

 

 
 

詳細は ▶こちら

お申し込みは▶こちら

 

 ✼
 
宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

 

 

 
 登録は▶こちら