どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ライフコンサルタント

たかみ ようこです。

 

 

はじめましての方は、こちら 。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


2021年9月に起業塾に入り

2ヶ月後の11月にパートを辞めた。



まだ全然稼げるような状態

じゃなかったけど



ふたつのことを同時にやるのが

苦手な私はパートをしながらでは

ビジネスに集中できないと思ったからだ。



自分の中に

《ビジネスをやる》という覚悟を

持たせるためでもあった。



時間が経つにつれて

貯金はどんどん減っていくのに

まったく稼げるようにならなくて

どんどん不安が増していった。



行動しなきゃ、稼がなきゃって

自分を置き去りにして

やみくもに頑張った結果

動けなくなった。 



でもシングルマザーだし

私が稼がなきゃ生活は成り立たないし 



悪い方にしか考えられなくなって

気持ちは焦るばかり。 



支払いとか滞納するのが嫌いで

請求が来たらすぐに払うタイプだったから 



とにかく支払いができなくなることが

なによりも怖かった。

#今もその傾向あり 





毎月の収支を見るようになったことで

私が怖がっていた支払いも

なんだかんだ滞納せずに

払えている現実に気がついた。 



自分には見えていなかっただけで

必要なお金は毎月入ってきていた。



ビジネスの売上がゼロでも

生活ができていたことがわかったとき 



不安はどんどん消えていき

安心できるようになった。 



お金の不安は

きちんとお金と向き合うことで

解消することができます。 



稼がなきゃ、とつい焦ってしまう方は

個別セッションでお話しましょう。



 大丈夫の体感を取りに来てください。

 

 



 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ようこ個別セッション

 

 

 
 

詳細は ▶こちら

お申し込みは▶こちら

 

 ✼
 
宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

 

 

 
 登録は▶こちら