どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ライフコンサルタント

たかみ ようこです。

 

 

はじめましての方は、こちら 。

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


私が離婚したのは2020年の11月。

その約3年前から別居をしていた。



別居を始めたときの子供達の年齢は

確か息子が小3で娘が小1。



かれこれ7年

父親と離れて暮らしているんだけど



最近の息子が

めっちゃくちゃ父親に似てきているw



顔こそそんなに似てないものの

姿形はほぼ同じ。

#身長は息子が越した 



何より似てきているのが性格面で



 例えば

元旦那は歌が超絶上手くて

#そこに騙されて結婚したw 



パソコンに向かって仕事してるときとか

お風呂入ってるときとか

近所迷惑だろと思うくらい大きな声で

よく歌っていた。



今、息子は

パソコンで学校の課題やってるときとか

お風呂入ってるときとか

ゲームをしながら大声で歌っているw



元旦那は普段はすごく穏やかなのに

怒ったときは突然

大声で怒鳴り出す人だった。



息子も普段は穏やかだけど

突然、怒鳴り出す。 



元旦那は自分がこうと思ったら

絶対に意見を曲げず、

融通のきかない人だったけど 



息子も絶対に意見を曲げず

融通がきかない。 



こんなに離れて暮らして

年に1~2回しか会わないのに 



こんなに似るの?

こんなとこも似るの?って

ちょっとおもしろい。 




恐るべしDNA 




ただ、なぜか息子は

父親に似てると言われるのを

とてもとても嫌がるので



うわぁー、そっくり!!!

と思っても口に出さないようにしているw 



ちなみに娘は

なぜか私の姉の子供の頃に似てる。 



なんか、いろいろおもしろいww

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 
宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

どんな自分もOK!なマインドを

インストールして

自由と豊かさを手に入れる!

 

ようこ個別セッション

 

 

 
 

詳細は ▶こちら

お申し込みは▶こちら

 

 ✼
 
宝石紫お悩み相談受付中宝石紫

 

 

 
 登録は▶こちら