自分の人生を
思い切り楽しみたいあなたへ

自己肯定感マイナススタートもやもや
我慢・忍耐・イライラの人生
↓↓↓
笑いの絶えない
何があっても大丈夫な人生へ

Takamiのプロフィールはこちら♬.*゚

 


昨日は

起業家仲間のamiちゃん と

講師仲間のかずみさん と一緒に

プロフィール写真の撮影会でした乙女のトキメキ




ブログもプログラムも

新しくしたタイミング




髪色も変えて

メガネ→コンタクトに変えて




いろんな意味での

新生Takamiを見せていきたくて




プロフィール写真も新しくしたいなーと

思ってたところ




起業家仲間のよここさん にお声がけもらって

撮ってもらいましたスター





いや~、マジで楽しかったスター




知らないカメラマンさんに撮ってもらうより

全然リラックスして撮れたし




なにより

amiちゃん、かずみさんと一緒だったから

めちゃくちゃ笑ったし




自然ないい感じの写真が撮れたはず笑






そんな中

撮った写真をチェックしてた

よここさんが一言




よーこさん

鼻毛出てる!










恥ずかしすぎるw

プロフィール写真で鼻毛出てるとか

ちょー恥ずかしすぎる~ゲラゲラ




いや、めっちゃウケた爆笑




マジかー!!

そういや最近、鼻毛処理してなかったわー




どんなにおすまし顔で写真撮っても

鼻毛出てたら台無しだよね笑い泣き




急いで指突っ込んで

鼻毛をしまいましたww





出来上がりが

とーっても楽しみな

プロフィール写真♡




早く見たいなー乙女のトキメキ





撮影後は

みんなでご飯を食べておしゃべりスター




amiちゃんが

テレビのインタビュー受けてたよウシシ




 


それでは、楽しい一日を♡


Takamiの最新情報はこちらから♬.*゚

↓↓↓

友だち追加



旧ブログはこちら