ここ数日、光化学スモック注意報が福岡市でていますよね?


このなんともいえない空の色が光化学スモックの空真顔
光化学スモックは、強い紫外線と風が弱く、25度以上この3つをクリアするとでやすいようですが…この警報がではじめてから、アレルギーお持ちの方や敏感肌のお客様からご相談メールをいくつか頂きました。


原因は赤み
皮膚が薄いかた、乾燥しやすい方は外的ストレスに敏感に反応するようですゲッソリ


光化学スモックは、マスクしても防げないらしいから、よほどですダウン
気管支が弱い方は、既に変な咳していたり、アトピー性皮膚炎のカラダに症状があるかたは、間接部位から痒みがでているようです!



まずご自分で出来るケアは、帰宅してすぐ洗顔し肌を乾燥させない事!
免疫力をていかさせないためにも、しっかりと睡眠と食事をしましょうねラブラブ


光化学スモックではありませんが、外的刺激で足が敏感になったお客様のケアをしました。施術前痒みがひかないとの事でした。
クレイ湿布を1時間

綺麗になっていますよね合格

クレイ湿布は、身体のマイナスをプラスにイオン交換してくれますので、痒みがおさまりますラブラブ


お客様が喜んでくれてよかったラブラブ