スイーツ石けん | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

こんばんは
Hakoです

冬休みに作った作品です。
スイーツ石鹸!!


{95078189-38EB-4084-8FBF-35DAD05345CC:01}

全部食べられそう!
右から
カップケーキ
チョコレート
マカロン

見た目が可愛いですよね。ラブラブ

もちろん全て天然の素材から作っています。
安心して使っていただけます。

カップケーキの講座もしたいのですが、どうやってお持ち帰りいただくか悩みどころです。
お家に帰って悲しいことになってたら汗汗
安全に持ち帰るとこができる方法が見つかったら、講座やりたいと思いますラブラブ!ラブラブ!

スイートの石けんをいろいろ作っていますが、工程も本当のお菓子を作るみたい恋の矢恋の矢
生クリームなんてそのまんまですよね。
泡立て器で泡だてて~。
クリームの固さによっては失敗してしまうのでドキドキです。

手軽にスイーツ石けんを作ってみたい方は、マカロン石けんをお勧めします。
小学校の図工を思い出しちゃうかも!

1/17土曜日 11:00-12:30
練馬のカフェ goenさんで
マカロン石けんとチョコレート石けんの講座やっちゃいます。
詳しくは、こちら

お会いできること、楽しみにしています!









宝石赤教室メニューはこちら

宝石白アロマテラピー 
【開催決定】1/17(土) 数秘術でほんのりピンクの練り香水作り (練馬)

宝石緑手作り石けん 
【開催決定】1/17(土) マカロン石けんとチョコレート風石けん作り(練馬)
【開催決定】2/8(日) ワインの石けん作り(練馬)

宝石紫お申し込み
問い合わせフォームまたは、メール(←クリック) からお申し込みください