暑い日にはミント風呂!! | 【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

【埼玉県川口市】アロマと手作り石けん教室Luana Leaf

可愛いだけじゃない!使いごごちのいい石けんを作ります。

最近暑くて暑くて湯船じゃなくて、シャワーにしたくなる時ありませんか?
晴れ晴れ晴れ
そんな時は、ミント風呂がオススメです。温泉

ペパーミント 2滴
レモン 3滴
粗塩 適量

入浴中は、レモンとミントの爽やかな香りでスッキリ
お風呂から出るとシーブリーズをつけたような爽快感。
水風呂に入っているわけではないのにびっくりです。 しかも数滴入れただけです。

お風呂上りのミント入りスプレーもオススメです。

この夏は、ミントが大活躍しそうな雰囲気。ニコニコ

注意注意点
もっとスッキリしたいからと言って、大量にいれないでください。
震えるほど寒くなってしまうそうです。(こわいので試してませんが。)
冬は、やめた方がいいですね。