ご縁旅行③……冨士浅間神社⛩✨ | salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

自分と向き合いご自愛して、本来の自分を取り戻すお手伝い✨
1人でも多くの女性が、自分を愛し心からの笑顔で輝けるように⁎⁺˳✧༚
salonのメニュー等の案内や、私の体験談などを綴ってます!
私が日常の中で想った事や感じた事なども♬
何かのキッカケになれたら嬉しいです♡

旦那さんが御殿場に行きたいと言っていて、



それなら『冨士浅間神社⛩✨』に
行けるじゃんひらめき電球お願い



と行く直前に思いつく笑い泣き









木花咲耶姫様とずっとご縁感じていたので、
いつか行きたいと思っていた神社⛩✨ラブ



冨士浅間神社は何箇所にもあって、
全部周りたかった‼️‼️




けど今回は急だったので、
1番近い東口に参拝させて頂きましたお願いキラキラ


暗くなる前に無事にたどり着けて良かった💗














この龍さんカッコ良くてパシャリカメラキラキラ龍









どんどん暗くなるので、急いでご挨拶お願いキラキラ






暗くなる中……

末社もあったので
そちらにもご挨拶しようと思い歩いてると、


娘が「ママ、足のところ‼️‼️アセアセ

と慌てて言うので、めっちゃ驚いたびっくり




見ても暗くなってるのもありよく分からず、

何⁉️アセアセと聞くと、何かが居ると言う娘‼️‼️




娘が指差す方を見ると……右差し



何か毛むくじゃらのものが、
うずくまってる❓死んでる⁉️💦ガーン




良く見えないので携帯のライトを当てて見ても、

やっぱり分からないガーンアセアセ







ケガしてるのかとも思ったけど、
血が出てる感じも無いし……



ってかココ神社だから昼間に居たら、
誰かが気付くはず!!


って事は暗くなる直前にココに来た!?



って事は死んでるわけじゃないよね?



とか3人で話しながら騒いでても動かないアセアセアセアセ






もう一度よく見てみようと、
ライトを照らしながら寄ってみると……





「フガッッ!





「ギャーーーー‼️‼️😫😱」






「今の寝息⁉️いびき⁉️
 ってかこんな所で寝てるの⁉️⁉️びっくり







「でも死んでるわけじゃなくて良かったね照れキラキラ







と、暗くなる神社の本殿の前で
大騒ぎして来ました🤣💦笑




神様うるさくてして、ごめんなさい😭🙏💦










実はこの日……

箱根九頭龍神社に向かって步いてる道でも、

たぬき?にも遭遇!!!!



人が歩いてる前を、
急ぐわけでもなく普通に歩いて横断!!!!



野生の動物って、こんなに危機感ないのかな❓🤔笑









友達に話したら眷属やわ爆笑音譜

と言ってくれたので、
そういうことにしておこう❣️笑






やたらと動物に遭遇する、不思議な日でしたUMAくん



上矢印上矢印上矢印
ちょうどこの写真の右端下辺りに居た笑い泣きアセアセ











この日に宿泊したホテルの窓から富士山キラキラ





露天風呂からも富士山が見えて最高でした照れ{emoji:char3/142.png.ハート}