最高のパートナー❤️ | salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

salon luana ♥♡Happy Beauty Life♡♥

自分と向き合いご自愛して、本来の自分を取り戻すお手伝い✨
1人でも多くの女性が、自分を愛し心からの笑顔で輝けるように⁎⁺˳✧༚
salonのメニュー等の案内や、私の体験談などを綴ってます!
私が日常の中で想った事や感じた事なども♬
何かのキッカケになれたら嬉しいです♡

先日、旦那さんのツォルキンバースデーでしたバースデーケーキ乙女のトキメキ

(マヤ暦での誕生日)





娘がお泊まりに行ってて居なかったので、
2人でちょっとお出かけ車DASH!




そして、、、



私が食べたかったアイスクレープくまアイス



旦那さんの誕生日なのに、
私のリクエスト!!笑い泣き


まぁそれが私達のいつもの感じ❣️







いつも私と娘ハチャメチャ親子に、
振り回されている旦那さん😅💦



特に私は自分勝手で、感情の起伏も激しく……

よく一緒にいるなぁといつも思います🤣🤣🤣




逆だったら絶対に嫌だガーンタラー




だからもし離婚するなら、
私が言われる方だと思いますてへぺろアセアセ











そんな旦那さんは……

の1番の理解者であり、支援者であり、

最高のパートナーピンクハートイエローハートグリーンハート




どんな時も何をするにも、

「昌美がしたいなら、やりよ❗️」

「やってみたら❓」

と後押ししてくれます照れ乙女のトキメキ





そして迷ったり悩んだ時は、

話を聞いてくれ彼なりに感じた事を話してくれて、

私をサポートしてくれる照れ乙女のトキメキ





ミセスコンテストに挑戦するか迷っている時も、
背中を押してくれた人の1人💗



彼の協力があったから、
最後までやり遂げられたな❣️ニコニコ


大会では見てる間、かなり緊張してたみたい笑い泣き


私より緊張してたと思います❣️笑











旦那さんと仲が良いね❣️と
よく言って頂きますが……


ここまで来るのに、12年かかってますから笑い泣きアセアセ






付き合い始めから、

私がどうしても譲れない事があるので、
お願いしていました!!



それは……

【考えてる事・思っている事を、
 相手に伝えること】


何を考えてても感じてても、
相手に伝えないと分からない!!


それなのに相手に分かって欲しいなんて、
絶対に無理だから!!




これだけは絶対にして欲しい‼️‼️
と、お願いしてましたお願いキラキラ







私も子供の頃から色んな事を抱えて、
かなりこじらせてましたが😅💦

(昔は自覚すら無かった🤣💦笑)



旦那さんも負けないくらい、
こじらせてる!!!!笑い泣き






だから最初にお願いした事が、
すぐに出来るわけもなく…アセアセアセアセアセアセ



私のそれまでの経験から、
人間変われる事は分かってる❗️

(私がある人との出会いで、変われたから照れハート)




変われると……
感じ方や見える世界がびっくりするぐらい変わるお願いキラキラ




それをどうしても彼にも知って欲しくて……

彼を傷付ける事をわざと言って怒らせたり、
ひどい事をたくさんして来ましたえーんタラー





結婚前、妊娠中、子供が小さい頃……

ずーーーっとケンカばかりで、
離婚の危機も何度もありました😵💦







無理強いしても変わる訳が無いですよねショボーンアセアセ


この頃の私はそれを分かっておらず、
彼に強要するばかりで、


「何で何度言っても分かってくれないの⁉️⁉️」

と求めるばかりでした😣💦










2年前から私が本来の自分を取り戻す為に……


自分と向き合い、

ブロック解除をして、

インナーチャイルドを癒し、

自分の感覚を信じ、

魂の声を聞いて、

しっかりご自愛しました💗💗💗






やっていくうちに、
私が変化していきました爆笑音譜


(まだ自分でも気付いてない部分も、
あると思いますがてへぺろアセアセ笑)






それを1番間近で見ていた旦那さんは、
特に感じていたみたいで……

少しずつ旦那さんにも変化が虹キラキラびっくり




私は彼に何もしてないし、言ってもないのに!!



今までのは何だったの⁉️🤣💦

と言いたくなるぐらい😅笑








よく聞いていた

『人を変えたかったら、
 まず自分が変わること‼️』


これを体感しました❣️お願い








この辺りからグンと関係性が良くなり、

今まで見えてなかった事が見えるようになり、

現実もどんどん好転して行きましたラブキラキラ






そうなると……

旦那さんには感謝しかなくて、

愚痴なんて全く出てこない!!!!!!



人間なんで腹が立つ時はありますが🤣💦笑








こんな私を受け入れてくれて、

認めてくれて、愛してくれて💗💗💗





本当にありがとう🙏✨😭💞




ここまで一緒に成長出来たのは……

何があっても私と向き合う事を諦めずに、
やり続けてくれたから❣️



 


夫婦と言っても始まりは、赤の他人!!

育った環境も違えば、価値観も違うアセアセ

そんな中で、ずーーーっと向き合い続けるのは
キツかったと思いますガーンタラー



私も何度も諦めかけたからえーんアセアセ




なのに彼はずっと向き合ってくれた❣️

彼にとっては無理難題だったと思うけど、
それを諦めずに挑戦し続けてくれた❣️




これが1番大切な所だったんだと思います照れハート

本当にありがとう🙏✨😭💞





まだまだ未熟な2人だから、

これから更に一緒に成長して行くよ爆笑グー炎



覚悟しててねピンクハートイエローハートグリーンハート





夫婦のパートナーシップで悩んでる方もいると思いますが、

大切なのは相手と向き合う事❣️

1人では絶対に出来ないから😵💦




もし相手が向き合ってくれないと感じるなら、
それはあなたが向き合ってないからかもアセアセ

パートナーは鏡みたいなものだから!!ニコニコ




まずは自分を見直してみたらどうですか?照れ


私みたいに今まで見えてなかった事が、
見えてくるかも爆笑{emoji:char3/142.png.ハート}