キレイでいよう | 国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

国際結婚ママ✨あやの仕事と日々のこと

収入に不安を覚えることなく、好きなことをしてゆるりと暮らしたい
国際結婚ママの仕事と日々のこと

 

子供との時間を確保しながら

収入をしっかり得たい!

 

国際結婚ママ起業家の

 

毎日のこと✨

 

 女性なら誰でも

キレイでいたいと思いますよね!

そして起業家であれば

さらに大切なのですが…


理由としては


この人からなら

教えてもらいたい!

信用できそう!

こうなりたい!


そのように思ってもらうのが

重要だからですよね


小汚い暗い顔のオバサンから

何か買いたいとか

あまり思わないですし…😅


キレイというのは

清潔感であったり

透明感であったり


私的にはそういうことですが

ブランディングによっては

もっと変わります


ただ、どれにおいても

笑顔って大切✨


スキンケアとかメイク

服装など

ブランディングに合わせたものを

しっかり準備していく必要が

ありますが


それとともに

笑顔の練習も

しっかりとしていきましょ💕


仕事に関わらず

家族や周りに対しても

笑顔の影響って絶大です😍




 

     

     一緒に楽しみながら

      夢を叶えたい人✨

    ソーラン節踊りたい人😆

      こちらに来てね💕

 

▼▼▼

 

 

おもしろ毎日や

日々のことを

アップしてます♪

 

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/yourestepup/