個性を知るのも大切!ありのままを受け止めるのも大切!大好きな人達だからこそ・・・だと思います☆ | 茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

数多くの臨床データを元に開発。10万人以上が感動“色と香りのコラボ”CAMES(キャメス)を提供中!また美容機器やスキンケア、ハリファンデも導入!更には締め付けず健康で綺麗なボディーメイクを作る補整下着等、心だけじゃなく身体も健康美人になるお手伝いもしています!

こんにちは
もうすぐこんばんは・・・の時間ですね

今日は朝からでしたね~
降ったり止んだり・・・
忙しい1日でした

お帰りの際も
足元には十分注意してお過ごしくださいね

さて

子育て中のママがご来店
小学生と幼稚園に通うお子様がいらっしゃいます

ストレスが~~~爆発寸前です
とお友達に誘われてお越しくださいました
ありがとうございます

確かに・・・
子育て中は色々ありますね~

旦那様が協力してくれない
子供達が言うこと聞かない
自分の時間がない
いつもイライラ


みなさん経験あり(笑)

ご自身の気持ちをCAMESで整理し
イライラを少なくする為の色と香りを導きだしました


その他ご家族の個性を調べました(オプション)


ママいわく
個性では納得の部分と違う部分がある
旦那に関しては全く違う気がする
(とても強調していましたよ:笑)

ママの個性は一言で表すと
みんなが幸せだと私も幸せ~と思う人

旦那様の個性
ドンっと来い~受け止めるぜ~な感じの人

子供達
何でも楽しんじゃう子&一直線に突っ走る子

個性は本来の姿
生まれながらにして持っている中心の部分


そこから・・・
接してきた人達や環境で今の自分になっています

旦那様に関して
ママから見ると
何考えているか分からない
冷たい人だ


ゆっくり話を伺い
個性の部分をじっくり話をしました
ちょっとした魔法をお伝えしたら
今日からやってみます
と話してくださいました

お子様に関して
叱っても何を言ってもダメ
部屋も片付かなくてイライラする
小学生のお子様は反抗期なのか
たまにスルーされる

だそうです

個性通りだと思いますよ
ママはイラッとするかも・・・ですが(笑)

小学生のお子様
宿題していてもゲームをしているのと同じ
テンションで遊んじゃう
らしく
ママ的には真面目にやれ~みたい

例えば 
計算をしていて
『ここは8人で攻撃だ~』
『ゴール0になりました~』
とかね

掛け声が多いらしいです(笑)
遊んでいるようですが
テストは間違いがほとんどないそうです

素晴らしいじゃないですか

ウチの娘
無言で宿題やっても・・・
間違ってきますからね~(笑)

下のお子様
何をするにもバタバタ
食事中もお風呂も寝る時も
落ち着かないそうです(笑)
上のお子様と一緒になって
アッチへコッチへ・・・ドタバタと


元気があって良いじゃないですか

子供の場合
まだ社会に出て過ごしている時間が多くはないので
素直に個性が出ていると思います

ママにしたら
忙しい時間に~って思うかもしれませんが
考え方1つで楽しく過ごせますよ
そのアドバイスもさせて頂きました

ママは
なるほど~スッキリした~
と喜んでくれました

人それぞれ個性は違います
個性が違えば考え方や価値観も違います
生まれもった個性を十分発揮して過ごしている方や
そうではない方も沢山います

それぞれの個性を知ってみると
納得できる所や
見え方(その人の見方)が変わってきます
知ればイライラも少なくなります

だって・・・
人はみんな自分とは違う個性を持っているのだから

友人や上司・同僚
恋人や家族
みんな違う個性を持っています

自分の個性や
大切な人・気になる人の個性を知って
上手に活かし付き合っていくのも大切です


大好きな人達だからこそ
もっと知りたい

しかぁ~し
ありのままの姿を受け止めて
あげる事も大切です


個性を知ると
違う~と思う部分が出てくるかもしれません

それは・・・
物凄く頑張っている姿かもしれません
貴方だから
違う自分を見せられるのかもしれません

貴方に見せてくれている姿も
その人の個性です

生まれもった個性と違った一面
全てが貴方全てが大切な人です

人それぞれ違うから楽しい
人それぞれ違うから刺激がある
人それぞれ違うから成長できる


私はそう思います


個性を知りたい
という方はCAMESで調べてみましょう

個性だけじゃなく心模様も分かります
色と香りからメッセージをもらえます
ぜひ体験してみてくださいね

ちなみに
私の個性は・・・ブルーです
おしゃべり大好きです(笑)
うるさいって思われるかもしれませんが・・・
お許しを~~~(笑)


リラクゼーションスペースLuana LuanaのHP

女性限定 完全予約制  10時~19時(時間相談可)
029-276-2001 080-6868-0422
10月18日那珂市にてリニューアルオープンします
  現住所での営業は9月25日まで(26日は講座の為お休み)


大洗アウトレットモール
『大洗の占/癒処 大開運』 8月30日で閉店しました
沢山のご縁に大感謝!ありがとうございましたm(__)m


Luana1番人気メニュー
CAMES・トリートメント・その他のMenu

*一目で自分が分かる!CAMESリーディング
  【自分取扱い説明書】データシート付20分:2,700円
*心地よい香りに包まれて
  極上リラックスbodyアロマトリートメントコース
                   60分:8,640円
*お気軽プチコース
  自分取扱い説明書+足裏トリートメント
                   40分:4,000円


人気急上昇中のメニュー
Luanaパワーストーンセラピー
*Luanaパワーストーンセラピー
  自分取扱い説明書+Luanaパワーストーンブレス
  60分程度:制作時間も含みます。
            料金は2,700円+ブレス代
*Luanaパワーストーンブレス
  大開運ブレス・birthdayブレス・リズムブレス等
                 40分~:10000円~
  
ご予算に応じて制作することも出来ます
お気軽にご相談ください
 
オーダーも出来ます(少し質問等をさせて頂きます)
他店購入ブレスのお直しも出来ます

ご来店が難しい方、オーダーしたい方はお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ