地域密着『美癒人(びゆうじん)』最新号!出来上がりました☆ | 茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

数多くの臨床データを元に開発。10万人以上が感動“色と香りのコラボ”CAMES(キャメス)を提供中!また美容機器やスキンケア、ハリファンデも導入!更には締め付けず健康で綺麗なボディーメイクを作る補整下着等、心だけじゃなく身体も健康美人になるお手伝いもしています!

こんにちはビックリマーク


水戸市にある偕楽園 の梅が、ボチボチ咲き始めていますよ~梅

春を感じますね~黄色い花ハチ

お散歩しながら、綺麗な梅が見れます紅梅 


また、ひたちなか市にある海浜公園 も、綺麗な花々が見られますチューリップ赤

ホントに素敵なんですよ~ラブラブ


ぜひ、行ってみてくださいね車 ←回し者じゃないですからね~わら 地元が大好きなんですドキドキ



私も近々、行ってこようかな~ラブラブお弁当持ってお弁当





さて先日、紹介しましたYoutube 見ていただけましたかはてなマークニコニコ

                ↑

              クリック音譜お願いしますねべーっだ!




見てくださった方ありがとうございますドキドキ まだ・・・と言う方はぜひ見てくださいねアップ


そして、地域冊子 春夏号の『美癒人(びゆうじん) が出来上がりましたクラッカー



茨城県内初 ☆CAMES(キャメス)カラーセラピー☆         Luana(ルアナ)~虹色からのメッセージを~


中を開いていただくと、当店Luana左側に紹介されていますビックリマーク

                  ↑HPが出来上がりましたラブラブクリックニコニコ


右側には、なんとひらめき電球大洗の占/癒処 大開運 が掲載されています音譜

                  ↑もう大丈夫ですねわらクリックビックリマーク



ぜひぜひ、チェックしてみてくださいねドキドキ


当店Luana にも置いてありますし、大開運にも置いてあります合格