大洗に再び☆ | 茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

茨城県内初 ☆虹色CAMES(キャメス)カラーセラピーから100%の幸せを届けます☆リラクゼーションスペースLuana(ルアナ)

数多くの臨床データを元に開発。10万人以上が感動“色と香りのコラボ”CAMES(キャメス)を提供中!また美容機器やスキンケア、ハリファンデも導入!更には締め付けず健康で綺麗なボディーメイクを作る補整下着等、心だけじゃなく身体も健康美人になるお手伝いもしています!

こんにちはビックリマーク

 

今日も良い天気晴れ

何でも明日は、天気が崩れるそうで・・・雨

 

寒暖の差が激しく・・・また天候もコロコロと変わっているのであせる

 

体調管理には十分気を付けてお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ再びやってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

虹癒しの祭典in大洗ぷち虹

 

 

 

 

 

 

クローバー日時クローバー

 

 

 

 

12/8(土) 10時~17時

 

クローバー場所クローバー

 

大洗アウトレットモール内まいわい市場2F

 

 

 

今回も、素敵な先生方が大集合上げ上げキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店Luanaも出展いたしますニコニコ

私の相棒、可愛いCAMESボトルを引っ提げて音譜(笑)

 

 


Luana(ルアナ)~虹色からのメッセージを~-CAMES

 

 

 

 

クリスマス前の慌ただしい時期クリスマスツリー年末準備でバタバタする時期・・・鏡餅

 

 

 

ここでホッと一息ビックリマーク自分への素敵なプレゼントに、癒しのパワーはいかがですか上げ上げ

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの素敵な笑顔ニコニコにお会いできる事を楽しみにしておりますドキドキ