こんにちは

©︎Shurun 周蘭です。



一つ前に宮川神社に行きまして…



こちらにご挨拶をすませてからの〜

こちら


元出雲。

知る人ぞ知る…知る人ぞ知る…
しーるーひーとーぞーしーるー
出雲大社よりも

古いねん👍知ってた?

と、言われましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ナルホドな。ナルホドナルホド…ナルホドな。

知らんかったやつの反応や😑
はい。

だって八百万ですよ。

んでもって、今回からですね。古神様まで参加し始めてね。

知らんとこかてあるがな💦ねぇ。

それはさておき(いつも置くな…)

こちらをチェックチェック💁‍♀️
とにかく素晴らしいエネルギーでした。

京都の中心地はエネルギーだだ下がりですが。

ここ亀岡市も京都府。全くエネルギーが落ちていない。ただし…

昔はもっと特別なエネルギーが流れていたはず。

やはり周りから来るエネルギーアタックの影響は少なからず受けてはいるものの

ここ
大好きだ〜好きだ〜好きだ〜好きだ〜デレデレドキドキ

なんとも言えないクリアなエネルギー


登拝してきました✨




一番手前の磐座ですが、ここでも十分なパワー✨


龍神の滝✨


奥宮に到着🙏

ここに国常立尊がいらっしゃいます。

…おらへんがなっ💦💦💦

あ、いたいた(笑)すいません。

リスが🐿🐿🐿。

そんな姿でチョロチョロと…

いや、ちゃうがな😑…ですよね。

いや、でもリスの姿で…チョロチョロと…

バレた❓危うく騙されるとこでしたな。

その後、蝶々や落ち葉、突風などなど…あらゆる事で存在アピールされてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

国常立尊はとてもとても重要なエネルギーを持ち、持続している数少ない古神ではないかとワタシは感じました。

いまの地球に🌏もんのすんごく大切。

もう一つのガイア(以前の地球)は別次元に移動しましたが。

とにかく…

何かある
何なの?

お話タイム開始。

長かった〜…ゲローゲローゲロー…けど。

取引成立(笑)←言い方悪い。

内容はお伝えできませんが、特別なエネルギーを宿したある方を…この地にいられない私に変わり置いてきました←なんか言い方悪いっ。

元々のエネルギーが半端なかったこの地。

やはりただものではなかったと言うのが素直な感想🤩

京都東西レイライン。まだまだ行きます🙏

多分〜

先月〜

京都行ってから〜

そう言う事ですよね〜って言う動きになっています✨

面白い❣️有難い🙏


あ!
一つ。
こちらからの御神からのオファーは…

「澄んだ心で来よ」との事です。

「パワースポットにあやかろう」とか「ここと繋がったから…」とか「呼ばれた」(こちらの御神は呼びません)と言う気持ちでは何も起きず。

「己を見よ」だそうですよにやり

神様方は厳しく優しいですニヤニヤ

怖くはないですウシシ

ただただ。厳しく優しいんです❣️

今日のこの日は。

私にとって素晴らしい記念日になりました🙏


ありがとうございました😊感謝🙏