こんにちは。

©︎Shurun 周蘭です。



今日いきなりです。朝に…


丹波国と😑


急に言われましても。


しかも丹波国て


古い言い方やな🤔…なんかあるなこれ。


ありましたな。


まず出たのが。宮川神社という…ごめんなさい…知らないので調べてみると…


祭神の伊賀古夜姫命は、京都下賀茂神社祭神・玉依姫命の母神。


はっは〜ん😲なかなか古いですね。


だから、私に来たメッセージが京都は亀岡市…ではなく。


先に丹波国と…。


いや。

実は今日は違う場所に行く予定でしたのですがね。


なんか違う気がして


今日私に用事があったりする方いますか〜❓


先着順です🖐


と、言ってみたところ…


丹波国と。何回も言いますが。


どーこーそーれー滝汗滝汗滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク


で、こちらの神社が最初にヒットしたわけです。


こちらが宮川神社⛩



エネルギーは綺麗✨



貴船大神が…



こちらにも姫さま💁‍♀️



⬆️ここで次女が小さなお姫様を見かけましたよ❣️


本殿裏に巨大な磐座が寄り掛かるように…


てな感じで。


古くから伝わるエネルギーがわんさかわんさかほっこり


何か御言葉はありますか?


と聞くと。


何も…

滝汗滝汗滝汗はてなマークありはてなマーク


おかしいな…。


①ナビも間違ったし←私が曲がり角間違えた


②あ、いかんでいいんか…ここは…←次女が「せっかく来たんやから行こうや」


③小川挟んで流れる水綺麗やん…←関係ない


あ〜れ〜❓れ〜❓…ん❓


ん❓


あ❣️そっか笑い泣き


次行く所と繋がってて


先にこっち来とかなあかんかったんやなっ🤣


ご挨拶が必要だったようです。


しかもこちら。


本当に古く、しかし力強いエネルギーがバンッバン未だに流れて…


なかったから

ワタシヨンダンカイッ😂

レイラインの詰まりを取りました👍


そうっデレデレアップアップアップここっ。


あるレイラインが通ってたぁ〜たぁ〜たぁ〜…音譜


いやぁ…せやけど。綺麗よ?ここのエネルギー❓


ま、でもあげる必要があるから来たんやな。私は👍


了解っスにやりにやりにやりアップ


さて…ゆっくりしてたいけど。


ここより次でゆっくりするように…


との事なので。


次の目的地へ移動しましょうか🤩🤩🤩