こんばんわぁぁぁ

皆さん夏ばてしてませんかぁ
edge西宮店のスタッフは元気満開で営業してます
今日は、私のお友達を御紹介
私の知り合いのenaちゃん
とっても
とっても、
想像豊かで、
素敵な
見とれてしまう
絵を描きます
現時点で、 出会えるところは、 コンビニか
阪神百貨店か
気になる方は是非こちらへ
ギャラリーで絶対みなさんうっとりです
モノトーンでこんなに繊細な絵を描くので、感動しますYO
絵を見てついついイメージがわいちゃいます
常に色んなものを見てトレーニング頑張ります
URAでしたぁぁぁ







でしたぁぁ

なども見れてアクセサリーの
デザインにも







も
