御無沙汰です![]()
みなさん、いかがお過ごしでしょうかぁぁぁ![]()

先日URAはHAND MADE ACCESSORY![]()
![]()
の![]()


LuAn(ルアン)
をおいていただいてます![]()
cherie nail salon(シェリーネイルサロン)
へ商品
を入荷してきました![]()


じゃん![]()
天然石
やアクリルビーズ
で作成してます![]()
気になる方は是非エストの
cherie nail salonへ![]()
ずいぶん前ですが、、、、
HAIR SHOWに参加してきましたぁぁぁぁ![]()
URAはその時アクセサリーをさくせいしましたぁぁぁ![]()
ガッツリ大ぶりで
そのときの写真
はこちら
ヘアもしましたぁぁぁ
ではでは
A summer vacation to be good ,
everybody










