2014/06/26 | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

こんばんは!ルアーチェの藤野です
今日は久しぶりに天気がいい日となりましたね晴れ
さて今日は9人のお子様がご来店下さいましたー
小さいお子様が沢山!とっても賑やかでしたよー!!
{4AE33B44-4C95-48B6-8C03-47D1DB5B69CF:01}

午前中は2歳のお子様たちがレールに電車、新幹線を走らせたり、おままごと、パズルをして遊んでおりましたー
双子ちゃんも来てくれて、今日はお母さん、お父さんの側でお過ごしでしたが、とっても頑張りましたー

お昼前から午後には0歳、1歳のお子様がご来店音譜
お母さんを思い出して沢山涙が出てしまいましたが‥
{D3A29E88-F232-4668-B48E-6162075B6B3D:01}

抱っこやおんぶで落ち着き‥
{89A3BC34-368F-4035-8F9D-F473F9E355AD:01}

しばらくするとスヤスヤ眠りについたお子様もいらっしゃいましたーぐぅぐぅ
{2CDEABDB-B324-4316-8723-35F875668CAD:01}


起きてから遊び出せたお子様もいらっしゃいましたよー

横になっておもちゃ遊び、寝返りを披露してくれ、ご機嫌だったお子様も‥
{8CD70253-B7EC-4BD7-ABD0-7C66B516E5D5:01}

また、お店に到着するとすぐにお部屋に来て遊び出せたお子様もいらっしゃいましたー
{FF5B58BC-C920-4BAA-A651-2A2AAE07A4CA:01}

おかあさんといっしょのDVDを流すと体を動かしてノリノリに‥
楽しかったねー


最後に親子写真の紹介ですー
{8D72F8F7-32B3-48B3-8229-0D337BB5E33B:01}

本日はご来店頂きありがとうございましたー!またお会い出来る日を楽しみにしております!






イベントのお知らせです。
7月のイベントは親子で一緒におもちゃ作りをします!
水遊びやお風呂の時間にも使える金魚すくいのおもちゃを作りますよ~!!
天気が良ければ作ったおもちゃで水遊びもする予定です(^_^)
皆様で楽しくおしゃべりしながら可愛らしい金魚すくいのおもちゃを作りませんか?
皆様のご参加おまちしております!!
日 時:2014.07.29(火)
             10時~11時半
場 所:美容室LUACE
料 金:400円(材料・スムージー・       お菓子代含む)
持ち物:バスタオル、着替え等

お問い合わせは、
美容室LUACE 0482521010
または、luacehair@gmail.comまでよろしくお願い致します。




キッズルームの利用は完全無料で、首がすわったお子様~小学校入学前のお子様までです。
時間は9時~18時までですが、食事の提供はしておりませんので、お昼ごはん、夕ご飯の時間をさけていただくようお願いします。
また水分補給のための飲み物と、オムツや着替えなど持参していただくようお願いします。持ち物には全て記名をお願いします。
何かわからないことなどがありましたら0482521010 までお気軽にお電話ください。