2014/06/25 | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

こんばんわー!高山です!
今日は雨が降ったり止んだり

まさに梅雨ですね~っ
電車も止まってしまったみたいで自然の力はすごいなーと感じていました!笑

そんな中今日も元気いっぱい遊びました\(^o^)/
{550E0125-EB40-4316-81D7-67DEC3E619FA:01}

不思議そうにお部屋の中をきょろきょろみては少しずつ慣れ
帰る頃にはお友達からどーぞ!と渡されると嬉しそうに受け取っていた女の子!

小さなお友達がバウンサーでゆらゆら過ごしてると
スタッフのお子さん二人は
自分たちで自分たちで布団をひき
まさかの元気いっぱいに


おやすみー!!!!

笑い声が耐えませんでした笑

男の子はお部屋に入るとプラレールを始めて
スタッフのお子様と一緒にきゃーきゃーわーわーいいながら楽しく遊びました(^ ^)

雷がそのころなり始めてましたが
キッズルームは元気いっぱいで雷が聞こえない位でした笑
雷が聞こえると涙になってしまう子もいたようでお母さんはびっくりしていました!\(^o^)/笑

最後に親子写真です!
{64E9D6E1-F40F-4F29-B6C3-BE277FB5AECA:01}


イベントのお知らせです。
7月のイベントは親子で一緒におもちゃ作りをします!
水遊びやお風呂の時間にも使える金魚すくいのおもちゃを作りますよ~!!
天気が良ければ作ったおもちゃで水遊びもする予定です(^_^)
皆様で楽しくおしゃべりしながら可愛らしい金魚すくいのおもちゃを作りませんか?
皆様のご参加おまちしております!!
日 時:2014.07.29(火)
            10時~11時半
場 所:美容室LUACE
料 金:400円(材料・スムージー・        お菓子代含む)
持ち物:バスタオル、着替え等

お問い合わせは、
美容室LUACE 0482521010
または、luacehair@gmail.comまでよろしくお願い致します。