6月19日のキッズスペース★ | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

こんばんは!ルアーチェの藤野です!
19日のキッズスペースの様子です!!
始めてのご来店だった女の子は時々お母さんの様子を伺いながらも、アンパンマンのハンバーガー屋さんをしたり、お歌のDVDを見てお過ごしができましたー

少しするとお友達がきて一緒に遊ぶ姿も見られましたよー

男の子はワンワンの動画でノリノリに!元気いっぱいでしたー
{D95FCE9B-24C1-4BF4-B6E1-7A5C95CF66F9:01}

ぴょんぴょん跳ねている姿が可愛かったですー


3ヶ月の男の子はご機嫌でお部屋の中に‥
いないいないばぁをしたり話かけるとニッコリ
{FFE83BB7-E7BA-4ECE-A2DB-77BBE5405829:01}



何度もご来店頂いている男の子は‥
{99179C0D-748B-441C-B190-6657CF384002:01}

始めて来たときは4ヶ月でしたが、大きくなって今では1才に‥!!
あんよが上手になっていてビックリしましたよー

アンパンマンが大好きな女の子
{F926131A-2648-4CDC-B658-0005A3954BCE:01}

おもちゃに引かれニコニコでお部屋に入ることができましたよー
ポポちゃんのお世話で、オムツ替えみたいなことをしていたり、飲み物を飲ませてあげたりとまるでお母さんのようでしたー

賑やかで楽しい一日でしたー
また一緒に遊ぼうねーニコニコ

最後に親子ショットです!
{02147447-B85F-4167-BE3B-8AC6AB537CCA:01}

またお会い出来る日をたのしみにしております!



イベントについてのお知らせです!
6月は佐久間さんによる耳つぼ講習をやりますよ!
耳つぼをすると体にどのような効果があるのか?自分でも出来る簡単なやり方を教えてくれます(^-^)

天気が良ければ、その後テラスで水遊びをしますよ~(雨天時、リズム遊び)
私達とお話しながら楽しく過ごしませんか?
お子様がいらっしゃる方でも大丈夫です!どなたでもお気軽にご参加下さい(^-^)お待ちしております。

日時: 6月24日(火)
場所: 美容室ルアーチェ
時間: 10時~11時半
料金: 300円(スムージー、お菓子代)
持ち物: お子様の着替え、タオル





キッズルームの利用は完全無料で、首がすわったお子様~小学校入学前のお子様までです。
時間は9時~18時までですが、食事の提供はしておりませんので、お昼ごはん、夕ご飯の時間をさけていただくようお願いします。
また水分補給のための飲み物と、オムツや着替えなど持参していただくようお願いします。持ち物には全て記名をお願いします。
何かわからないことなどがありましたら0482521010 までお気軽にお電話ください。