2014/06/18 | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。


むしむしとした陽気の中今日はたくさんのお子様が遊びに来てくださいました!\(^o^)/

{6B15BCE9-F270-490D-9C5B-8C44FA1C20A5:01}


はじめてきたお姉ちゃん!
お部屋に入るとおもちゃで途端に遊びたくさんお話ししてくれましたよ!

兄弟でいらしたお子様も今日はこれで遊ぶ~!と慣れた様子で遊びはじめ…
弟さんは涙ながらもお友達と遊ぶことができました!

保育園に普段いっている男の子。
はじめは涙も見られましたが
しばらくすると…
にっこにこで周りのおもちゃでフィーバーしておりました!笑

2歳の男の子は泣いている子におもちゃをどうぞと渡して一緒に遊んでいる優しい姿が見られましたよ!(^O^)
それがきっかけで涙が止まった子も!

家族の方が来てくれてお母さんの近くで過ごしたお子様も途中からすやすや眠りに…!


普段お家ではバウンサーが苦手なお子様も今日初めてすんなりのることが出来たようで
お母さんもびっくり!
私もびっくり!笑
ちょっとしたきっかけって素敵だなぁと感じました(^O^)
最後にいらした姉妹!
2人であそびこんでおたまじゃくしまで作ってくれました!
今日3人のお友達がつくってくれたので…

おたまじゃくしがいっぱい!笑

{30E5866D-7F07-4FDD-95CE-84B56D721D5B:01}

にぎやかになりました~♫

最後にカットしているお姉ちゃん!\(^o^)/

{D4DCA588-6DED-4907-BA84-9AD813A4E6EC:01}






本日もご来店ありがとうございました!!


イベントについてのお知らせです。
6月は佐久間さんによる耳つぼ講座をやりますよ!
耳つぼをすると体にどのような効果があるのか、自分でも出来る簡単なやり方を教えてくれます!
天気が良ければ、その後テラスで水遊びをしますよ!(雨天時はリズム遊び)
私たちとお話ししながら楽しく過ごしませんか?
お子様がいらっしゃる方でも大丈夫です!どなたでもお気軽にご参加ください!
皆様のご参加お待ちしております!

日 時:6月24日 10時~11時半
場 所:美容室LUACE
料 金:300円(スムージー・お菓子代含む)
持ち物:お子様の着替え・タオル等

キッズルームの利用は完全無料で、首がすわったお子様~小学校入学前のお子様までです。
時間は9時~18時までですが、食事の提供はしておりませんので、お昼ご飯・夕ご飯の時間をさけていただくようお願い致します。
また水分補給のための飲み物と、オムツや着替えなど持参していただくようお願い致します。
持ち物には全て記名をお願い致します。
何かわからないこと等ありましたら0482521010までお気軽にお電話ください。