2014.06.12(木) | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

こんばんは。LUACE長沼です。
6月に入り雨の日が増えましたね。
長靴を履いてかっぱを着て、傘をさし元気に登校する子どもたちの姿をみるとほっこりします。
梅雨に負けずに頑張りましょうね(*´▽`*)

さて、本日は4名のお友達が来てくれました!!
スタッフのお子さんと仲良くあそぶお友達。二人ともにこにこ~
お手玉に挑戦したり、電車を走らせママを立派に待っていましたよー!!
もうすぐ1才になるお友達が来るとおもちゃを渡してあげたり優しいお兄ちゃん達でした!



初めはなかなかママと離れられなかったお友達もお部屋に入るとアンパンマンのおもちゃを見つけて笑顔に…
おままごとでお料理を作ってくれました(*´▽`*)




ママの隣でお過ごししていたお友達。しまじろう電車を走らせ、しばらく過ごすとお部屋で遊ぶこともできましたよー!!
小さなお友達はおんぶをしていると眠りに…ママを思い出し涙もありましたが抱っこでお店をお散歩したり、お部屋で遊び笑顔も見せてくれました!!


本日もご来店ありがとうございました!!

イベントについてのお知らせです!
6月は佐久間さんによる耳つぼ講習をやりますよ!
耳つぼをすると体にどのような効果があるのか?自分でも出来る簡単なやり方を教えてくれます(^-^)
天気が良ければ、その後テラスで水遊びをしますよ~(雨天時、リズム遊び)
私達とお話しながら楽しく過ごしませんか?お子様がいらっしゃる方でも大丈夫です!どなたでもお気軽にご参加下さい(^-^)お待ちしております

日時:     6月24日(火)
場所:     美容室ルアーチェ
時間:     10時~11時半
料金:     300円(スムージー、お菓子代)
持ち物:  お子様の着替え、タオル

キッズルームの利用は完全無料で、首がすわったお子様~小学校入学前のお子様までです。
時間は9時~18時までですが、食事の提供はしておりませんので、お昼ご飯、夕ご飯の時間をさけていただくようお願いします。
また水分補給のための飲み物と、オムツや着替えなど持参していただくようお願いします。持ち物には全て記名をお願いします。
何かわからないことなどがありましたら0482521010 までお気軽にお電話ください。