2014/06/11 | 川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

川口駅東口美容室ルアーチェの保育士さんのブログ

埼玉県川口市川口駅徒歩3分の託児無料保育士さんがいる美容室ルアーチェ
luace.jp

小さいお子様いるママさんが美容を楽しめるように

ママさんの願いを叶えた美容室です。
お気軽に遊びに来てくださいね。

こんばんは!ルアーチェの三原です(^-^)

今日もあいにくの雨でしたが、そんな雨の中でも、10名のお子様がキッズルームにご来店下さいました!
photo:02


本日もお母様と離れるのが淋しくて泣いてしまったお子様がいたり、スムーズに入室出来た子、お母様のお隣でお過ごしされた子など様々でした~!

何度もご来店し、慣れているお子様は一通り好きなおもちゃで遊んだ後、この前見たDVDがまた見た~いということで、大爆笑しながらトムとジェリーを鑑賞していましたよ(^-^)/


つかまり立ちを始めたというお子様は、ハイハイで好きなおもちゃまで移動したり、つかまり立ちも披露してくれとってもご機嫌で遊んでいました~(^-^)

女の子のお子様達は、お互いに遊ぼ~と声をかけておままごとをしたり、お絵かきをしたりとても楽しく遊んでいましたよ!
遊んだ後にお子様カットに挑戦したお子様もいました~(^-^)/

涙が出てしまったお子様達は、いないいないばぁの動画を流すと、ピタッと泣き止むお友達が沢山でした~!やっぱりさすかですね!!
photo:01



今日はとってもにぎやかなキッズルームとなりました!
またのご来店をお待ちしております(^-^)



イベントについてのお知らせです!
6月は佐久間さんによる耳つぼ講習をやりますよ!
耳つぼをすると体にどのような効果があるのか?自分でも出来る簡単なやり方を教えてくれます(^-^)

天気が良ければ、その後テラスで水遊びをしますよ~(雨天時、リズム遊び)
私達とお話しながら楽しく過ごしませんか?
お子様がいらっしゃる方でも大丈夫です!どなたでもお気軽にご参加下さい(^-^)お待ちしております。

日時: 6月24日(火)
場所: 美容室ルアーチェ
時間: 10時~11時半
料金: 300円(スムージー、お菓子代)
持ち物: お子様の着替え、タオル


キッズルームの利用は完全無料で、首がすわったお子様~小学校入学前のお子様までです。
時間は9時~18時までですが、食事の提供はしておりませんので、お昼ご飯、夕ご飯の時間をさけていただくようお願いします。
また水分補給のための飲み物と、オムツや着替えなど持参していただくようお願いします。持ち物には全て記名をお願いします。
何かわからないことなどがありましたら0482521010 までお気軽にお電話ください。

iPhoneからの投稿