こんにちは!
体にやさしい手作りお菓子教室『LuaLua』の なかみちあや です!
今日はバレンタインデー
大切な人や家族、友達に手作りのお菓子をプレゼントされた方も多いのでは
ナチュラルスイーツでもココア系のスイーツは人気があります
ガトーショコラ
ココアムース
ココアタルト
どれも
Nonたまご
Non乳製品
Non白砂糖
で作っているのに、濃厚なチョコの味
とってもヘルシーでおいしいのです
ガトーショコラとココアムースは
ナチュラルスイーツ基礎講座で習得して頂けます!
ココアタルトは上級講座で作ります!
基礎で習得した技術をもとにタルトも作れるようになるのです
ナチュラルスイーツパティシエの講座は、植物性の材料を使って、家庭で簡単に作れる本格的なスイーツを習得することができます。
元パティシエの先生が考案した味も見た目も満足のスイーツ
だけど、家庭でママが育児や家事の合間に作れる簡単な手順になっているのがすごいところ!
協会は福岡ですが、東京では『LuaLua』でレッスンを受けることができます!
4月から講座の受付を開始致します!
バレンタインは終わってしまいますが、ご家族に体にやさしいスイーツを作ってみませんか?
ナチュラルスイーツ教室LuaLuaのLINE@はじめました!