コメントをありがとうございます。

 

お返事にリアルタイムで対応できずに恐縮です。

 

成りすましコメントがあるといけないということから、コメントへのお返事を記事内で行うことにしているのです。

 

コメントへのレスポンスがより遅れてしまうのですが汗

 

お待たせしながらも、お返事はさせていただいていますぅ。

 

忘れた頃のお返事になりがちなので、コメントをくださった方も、コメントしたことを忘れてしまったり、返信が埋もれてお読みいただけないことがあるのではと気付き、「コメントへのお返事」項目を作りました。

 

宝石ブルーコメントへのお返事宝石ブルー

 

いつもありがとうございます。

 

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

ということで……

 

大変遅ればせながら、頂いたコメントへのお返事です。

 

(というお決まり文句を入れていますが、今回はほぼリアルタイム?!)

 

ゆるやかにenjoyもみのりおさま、がんばらないことで継続できるという秘策のコメントをありがとうございます音譜

 


お返事を書きながら自分にブーメランスター

まるで占いちゃんです爆  笑

珍しく外出続きで、10日以上もヨガをしていませんでしたドクロ

こういうのは習慣の1つになるので、やるorやらないのどちらをデフォルトにするかで変わってしまいますよね。

そろそろ起き上がるかぁ。。(コピペ)

 

 

つきちゃんさま、『PHP くらしラク~る♪』2026年6月増刊号が発売に✨のコメントをありがとうございます音譜

 

 

はじめまして気づき

なんとピンク音符

とても嬉しいですラブ

励みになるコメントをありがとうございます虹

素晴らしき毎日をお祈り申し上げますキラキラ