住み慣れたところで生活するのが1番という、よく聞く話があります。

 

土地勘もあり、知り合いや友人、家族などが近くに居て、いざという時に頼れて安心という話です。

 

確かに、その通りに生きている方もいらっしゃると思います。

 

しかし、実は大して外出もせず、人とも会わずにいるとしたら、どこに居ても同じではないでしょうか。

 

いざという時のために、少しでも縁のある人の近くに居るとしても、普段からのお付き合いなくしては、頼ろうにも虫が良すぎますよね。

 

ということを考えながら、人は概念で生きているのだと思いました。

 

ロジカルにことを整理すれば、そうはならないということはわかりますね。

 

キナ臭い世界情勢が加速して、株や先物が変動しているこの頃。

 

知っている人かどうかではなく、協力しあえる見ず知らずの人とのご縁が求められる時代でもありますね。

 

 

そんな世の中とは無関係に、しっかり桜は咲いています。

 

早いですね目

 

LUAの日頃の考察や気づきをタロットにあてはめてメッセージブックにした本はこちらウインク

 

自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫 D 99-1)

 

神社仏閣でいつも世界平和を祈りますが、なかなか難しい。

 

平和のためにあるはずの宗教が衝突を起こすこともありますし、とても残念です。

 

 

宝石紫 連載 宝石紫

 

 

 

 

 

コスモス近刊好評発売中宝石赤

 

大和の心で未来を占うキラキラ

キラキラ~和のルノルマンカード~

 【本書アップの特徴】

 

願いを叶える 呪術の作法虹


78シリーズ最新刊ハチ

【本書アップの特徴】

12星座を活用し自己肯定感をUPキラキラ

【本書アップの特徴】

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

 

 

 

 


 

 NEW


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

 

LINE占い

 

 

PC & スマホ占い