出張から戻り、打ち合わせと骨格矯正の日々を過ごしています。

 

ブログ更新も滞り気味でした汗

 

またまた忙しくなりそうな雲行きです。

 

骨格矯正は、骨をバキバキやるものですが、バキバキすると骨の位置が正しい場所に戻り、姿勢がよくなります。

 

でも、身体に染みついたクセがあり、筋肉もクセに合わせて強弱のバランスが取られているので、時間が経つと元の悪い骨の位置に戻ってしまいます。

 

ということで、毎日通ってみることにしました。

 

本気の忙しさになる前にたくさん通って、ベストな姿勢のクセをつけていけるといいなぁおねがい

 

骨格矯正は骨を整えますが、そういえば歯科矯正で歯も整えたことを思い出しました。

 

自分の中身の整理整頓がマイブームなのかもしれません。

 

歯磨きは、外出時以外は、毎食後に歯磨きをしています

 

歯磨きの手順はかなり長いです。

 

 歯歯磨き

 

 歯フロス

 

 歯マウスウォッシュ

 

 歯歯間ブラシ

 

 歯歯ブラシで全体の仕上げブラッシング

 

5行程ありました歯キラキラ

 

最近は、無色の飲み物を選ぶことも増えています。

 

コーヒーは好きですが、チェイサー必須ですね。笑

 

美は一日にして成らず。

 

美を追究するのはラクじゃない。

 

 

拍手7/15(月・祝)タロット連合3拍手

  お得な早割は6/18までビックリマーク

 

宝石赤新刊ご予約受付中宝石赤
mofusand のんびりうらない

 

 宝石赤新刊発売中宝石赤
自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫)

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』


RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い