引越しでてんてこ舞いの案件が、続々とチェック段階に入ってきました。

 

まだまだ鋭意執筆中のものもあり、まったく落ち着きはしないのですが……汗

 

という状況下で、遅くなるはずの下駄箱が届いてしまったアップ

 

組み立て式なので、また作業が増えたという話汗

 

まずは生業としての仕事を落ち着かせ、そのあとにお楽しみの組み立て作業をしようと思います。

 

ここで拙著新刊『自分で自分の運命をひらくタロットBook』を開いてみると……

 

 

うへーーーびっくり

 

<ワンドの8(逆位置)>

 

「焦りは向かい風を強める」ですってガーン

 

すごいなぁ、めくるタロット本

 

状況や自分の気持ちに振り回されない冷静さが必要なとき、ですね。

 

焦りはいつ何時も禁物注意

 

ということで、件の新刊はこちらですダウン

 

自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫 D 99-1)

 

気になる方はぜひ、チェックアップされてみてくださいねウインク

 

追記:<ワンドの8(逆位置)>もミントグリーンひらめき電球

 

 

ご縁があるんですね音譜

 

件の既刊はダウンこちらウインク

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い