GWは大阪府内での転居で終わりました。

 

ずっとブログを放置することになってしまいましたが、引越し業者が来てからも段ボール詰めを行うという、ギリギリの状態に汗

 

本が多すぎて参りました。

 

東京から大阪に来たときも同じでしたが、減るどころか増えている本……

 

本の段ボール数は数えていませんが、かなりのもので、開封しながら気づいたのは、「あれ?服がない?少なくない?」ということ。

 

洋服ダンスのように扉のついた本棚を使用しているので、引越し業者の見積もりの際も、これらは全部本で、これだけ服ですと言うと、「え?」という顔をされていました。

 

洋服が多くて、クローゼットばかり持っている人と思われてしまうのでしょうねw

 

昨日、やっと段ボールのすべてをバラし終えました爆  笑

 

段ボールって、汚いですよね。

 

バラすと埃も出るし、シートを敷いてくれてはいても床が汚れます。

 

荷物を揃えながら掃除して収納するうちに、部屋や作り付けのタンスや押し入れの匂いが変わっていく。

 

開運するには掃除をしなさいと言われるのは、まさにこのことだろうと実感できる引越しでした。

 

人にしてもらった掃除では、自分の場にならない。

 

自分の場にすることで、心が安らぎ、安心感が強まっていきます。

 

心にゆとりが生まれて、物事への向き合い方が丁寧になることで、結果が大きく実りやすくなるでしょう。

 

場を変えること=自分用に整えることが大事ですねキラキラ

 

ところで、先ほど、玄関に飾りました。

 

 

いやまてよえー

 

Welcomeしちゃダメでしょう。

 

新居は、内覧時からカメムシ軍団や大きなハチ、ガに遭遇する緑豊かな物件。

 

ヤブ蚊も元気に飛び回るでしょう。

 

ということで、屋外にも置けるかわいいリースを導入したのです。

 

 

バルサン 虫こないもん 3WAY 虫よけ 効果270日 (リース) 吊る・貼る・置くどこでも設置可能 バルサン独自のワイド拡散 3個セット

 

 

Welcomeしたくないけど、Welcome……

 

あ、開封の日付を書き忘れてるひらめき電球

 

バルサン 虫こないもん 吊り下げ 虫よけ効果270日 屋外用 (クマ) バルサン史上最高濃度の虫除け成分配合

 

いろいろなタイプがありますよキラキラ

 

バルサン 虫こないもん 吊り下げ 虫除け 220日 屋外用 無臭 (ランタン) 電気・電池・火気不要 雨濡れOK


心の虫除けにはこちらダウンがオススメてへぺろ

 

 宝石赤新刊発売中宝石赤
自分で自分の運命をひらくタロットBook: あなたの人生をみちびく156のメッセージ (王様文庫)

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い