呪いは、人にかけたり、人からかけられたりするものと思われがちでしょう。

 

ところが、意外と自分で自分にかける呪いが多いのではと思います。

 

モテない。

 

お金がない。

 

出会いがない。

 

ついてない。

 

運がない。

 

私ばっかりいつもそう……

 

そんなことを思ったり、口に出していたら要注意です。

 

人からかけられる呪いよりも、自らが思い込んでいることからの呪いの力は大きくて確実でしょう。

 

なぜなら、自分でそう思っているからです。

 

心で思うことは信じることにつながります。

 

ましてや、それを口癖のように言葉にして発していたら、さらに威力が増していくでしょう。

 

負の発言を聞いた人々が、「あの人はついてないんだ」と思ってしまうことで、そういう人として信じられてしまうことになるのです。

 

よくない自分や変えたい自分がいるなら、それは封印し、なりたい自分に意識を向けていきましょう。

 

なりたい自分、こうありたい自分を思い浮かべ、自分で自分にダメ出しをしないこと。

 

セルフネガティブキャンペーンを打つ必要はありません。

 

書泉グランデさんで、陰陽師フェアが開催されているようです。

 

 

拙著『「呪術」取り扱い説明書』(辰巳出版)もお取り扱いいただいています。

 

「呪術」取り扱い説明書

 

ぜひ、チェックされてみてくださいウインク

 

 

 宝石ブルー新刊発売中宝石ブルー
この世で一番残酷な答え 青 (意味がわかると怖い3分間ホラー 2)

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

NEW

占いちゃんは決めきれない! (3) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (2) (ステキコミックス)

 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い