78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』と『リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK』と『4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン』『オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い』をご好評いただき、ありがとうございます。

 

昨年末の振り返りになりますが・・・

 

実は水星逆行中に、こんなことをXにポストしていました。

 

 

やらなくちゃと思いながらも、じっくり時間をとれるタイミングがないことを理由に、ずっと先送りにしていたPCのメンテナンス。

 

 

新しいPCなのに画面がちらつきだしていたんですよね。

 

そこで、水星逆行を有効活用すべく、見直しタイムを設けることにしたのでした。

 

ネット検索でやり方を調べながらの恐る恐るの作業です。

 

本当にやっていいのか?

 

間違ってはいないのだろうか?

 

それをして直るのか?

 

こういうときは、タロットを引いて様子を確認したります。

 

わからなすぎることは、ある意味、あの人の気持ちと同じでしょう。

 

ということで、引いたカードは・・・

 

①BIOSの初期化:ソード3(逆)

 

②ハード診断:女帝

 

③ウィルスソフトの再インストール:ソード7(逆)

 

④ディスプレイドライバの再インストール:ソードキング(逆)

 

⑤初期化:審判

 

うーん、確かにそうかもという結果に。

 

ハード診断は異常なしだったので<女帝>でぴったり。

 

①から④までを試したあとでサポートセンターに問い合わせると、PCの初期化をしてくださいとのこと。

 

初期化で出た審判が大正解だったのですね。

 

今回はワンオラクルで占いましたが、②の女帝と⑤の審判以外はみんなソードで逆位置。

 

ソードなだけに刃が立たない。

 

効果がないということが見事に出た占い結果でした。

 

ところで、⑤の初期化はしたのかどうか。

 

どう思われますか?

 

そこは占って予想されてみてください。笑

 

 

タロットは当たる。

 

おもしろーーーい爆  笑

 

PCメンテナンスというドキドキの一大イベントで検証していくと、一気にエンタメ感が増して楽しくなります。

 

占いは使い方次第で、憂うつな気分を晴れやかにしてくれるのです。

 

苦手で緊張する作業でタロットを引いたからといって、憂うつに違いないとおっしゃる方もいらっしゃると思うので、そこはその人の性格に依存しますね。

 

 

ということで、あなたにとっての楽しいタロットの引き方を工夫されてみてくださいねウインク
 

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い