たまに怪談のお仕事をいただきます。

 

そうすると、怖い話を考えて過ごしたりします。

 

趣味のホラー映画鑑賞や怖いサイトめぐり、怖い読書、自分の実体験などが活かされて、物語が生まれていきます。

 

が、なかなかまとまらないときもあります。

 

占い案件は、占えば答えが出るのですが、怪談に答えはなく、想像と妄想を膨らませて過ごすうちに、「ハッ」と思い浮かぶという仕事のスタイル。


その行為そのものが怖いですね汗

 

怪談以外の案件も進めながら、頭のどこかで怪談を考え続ける自分がいます。

 

それが思い浮かびやすいのが、お風呂に居るときです。

 

霊的なものと水場の相性は抜群なのでしょうね温泉オバケ音譜

 

ということで、ホラ・ホラーNIGHT2が近づいてきました。

 

お申し込みはダウンこちらウインク

魚の骨 ホラ・ホラーNIGHT 2 ロップイヤー
 

7月28日(金)20時~22時オバケ

ZOOMイベント in FCM『ホラ・ホラーNIGHT 2』


絶賛オバケお申し込み受付中!オバケ
     ダウンダウンダウン

 

 宝石赤新刊発売中宝石赤
いちばんやさしい数秘術の教科書

 

22枚のカードで全部わかるタロット占い

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])
 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』



RUNWAY 12星座占い


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い