届きたての2023-2024の手帳UFO

 

 

左が新手帳、右が使用中手帳とかげ

 

UFOのキャトルミューティレーションシーンの表紙から、エジプトの神々へキラキラ

 

クヌム様、バステト様、ホルス様、アヌビス様、トート様という豪華な神々の裏側を飾るのは……

 

 

メジェド様UMAくん

 

UFOの方はグレイ👽

 

今年の春分は3月21日。

 

これまで、1月スタートの手帳を愛用しており、翌年3月まで書き込めるので、なんとなく使い続けてしまいました。

 

そこで、春分を起点に新手帳にしようと思ったら、春分を過ぎて10日も待たないと使えない4月スタート手帳であることに、新手帳を手にして気づいてしまうひらめき電球

 

4月スタートは微妙かも???

 

3月スタートがいいかも???

 

そんなことを思いながら新手帳の最後を確認すると、翌年の5月まで書き込める仕様。

 

今度は6月スタートが欲しい気もしながら、1月スタートを再確認すると、1月~翌年3月までの15カ月のカレンダーがあるのに、4月スタートは翌年の5月までの13カ月しかない。

 

10月スタート手帳もありますが、どれがいいのかがナゾ目

 

まぁ、表紙で選ぶから、あまり関係ないのですけれどね。笑

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット ([バラエティ])

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

開運大全 悪運を祓い、強運を引き寄せる

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])
 

占いちゃんは決めきれない! (1) (ステキコミックス)

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い