気になるところは、人それぞれですよね。

 

同じものを見て、別のところが気になったり、まったく何も気にならなかったりします。

 

個々の個性もありますが、その人の気分も作用しますよね。

 

人に気をつかえるとか、気が利くとかも、「気になるところ」が関係しているでしょう。

 

気になってしまうわけですから、自然と気をつかうし、気が利いてしまうのです。

 

また、相手が気にする人であることを理解して、その人の先を行ける人もいます。

 

これをしたら怒るとか、ここさえポイントを押さえれば大丈夫とか、相手のクセや個性にあわせて対応できる人です。

 

その人からすると、自分が気になるかどうかではなく、相手目線で考えていることになります。

 

素晴らしい才能かもしれませんが、度を越してしまうと疲弊したり、相手を調子にのらせてしまうことになるかもしれません。

 

本当は、その人が気にしてくれているということに、相手も気づけるといいですよね。

 

一方通行になると、せっかく親切にしていたとしても、「この人はそういうタイプの人なんだ」で終わってしまうでしょう。

 

「こんなに気をつかっているのに!」と相手に言う人もいますが、気をつかっていることに気づかせないことが気をつかうことでもあるので、これはもう本末転倒に。

 

また、すごく張り切って気をつかってくれているらしいことがわかったとしても、「そこじゃなくて、ここを気にしてほしいんだけれど……」という残念な場合もあります。

 

気にしすぎないで、気にしないといけないという、なかなかセンシティブなゾーンですね。

 

 

ウサギデイ・ドリームタロット付き書籍ウサギ


 

キノコデイ・ドリームタロットウサギ占いコンテンツも登場キノコ

 

Amazonダウン

 

 

楽天ブックスダウン

 

書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き


  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

宝石ブルーデイ・ドリームタロット情報ダウン宝石ブルー

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

基礎から分かるオラクルカード入門: 直感を活かした生活ガイド

  (Kindle版)

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

続・基礎から分かるオラクルカード入門: 〜直感を活かした生活ガイド〜

  (Kindle版)

 

今日の推しの運勢 ~史上初! キャラクター/実在問わず「推し」の運命を占える (刀剣画報BOOKS 10)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

LUAコラム

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い