『オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット』

 

 

デイ・ドリームタロットへのご質問へのお返事ですコスモス

 

twitterの「スピ・占い部@日本文芸社」アカウントからのお返事配信に、補足を加えてご紹介します足あと

 

 

ご質問とご感想をありがとうございます晴れ

 

不倫も、1つの恋愛のスタイルです。

 

しかし、アンモラルに含まれる形でもあり、否定的な考えのままに、”タブー=ダメ”という前提で占う占い師がいることも事実です。


さまざまな状況下で、それぞれのお立場で苦しまれている方を思うと、私の考え方はお教えしないことがよいという判断で、そこはお茶を濁させていただきますが……

 

過去の占い対面鑑定の現場で、不倫相談の際に、よくお伝えしていたことがありました。

 

「あなたと配偶者という、大切であるはずの2人を悲しませる人は、また、同じ過ちを犯す可能性があると思うので、自分を大事にしてくださいね」という、相談者がシングルで、相手が既婚の方に限ったメッセージです。

不倫と思わず、1つの恋愛として、受け止めてみるのはいかがでしょうか。

出会いの順番が違ったら不倫にならず、ハッピーに結婚できた可能性もありますし、誰かを傷つけることもなかったかもしれません。

 

自分の立場によっては、共感できたり、できなかったりすることはたくさんあります。

 

たまたま今、そういう恋愛になってしまっていると思うと、 少しラクになるのではとウインク

 

 

 

 

 

キノコ発売中ウサギキノコ


Amazon
ダウン

 

楽天ブックスダウン

 

 書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き
  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

 

ウサギキノコいちばんたのしいタロット占い”デイ・ドリームタロット”のもくじキノコ虹

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い