『オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット』

 

 

デイ・ドリームタロットへのご質問へのお返事ですコスモス

 

twitterの「スピ・占い部@日本文芸社」アカウントからのお返事配信に、補足を加えてご紹介します足あと

 

 

ご質問とご感想をありがとうございます晴れ

 

一日一回使うというよりも、 毎日、タロットに触れることが大事です。 

 

慣れたいカードに触れることで、 そのカードとの親睦が深まっていきます。 

 

仲良くなりたいカードを使うといいでしょう。

 

また、100デッキ持っていたとして、 100回もタロットに触れるのは難しいと思うので、 使いこなしたいカードを厳選して、 集中的に使うといいと思います。

 

もちろん、全部に触れる時間を作れるなら、100デッキもありかもしれませんが、それはそれで、アブナイ人になってしまいそうですよね汗

 

慣れるのも難しくなってしまうと思うので、多くても2デッキ程度にしておいて、集中的に仲良くなってから次に進むのがよろしいかとウインク

 

 

 

キノコ発売中ウサギキノコ


Amazon
ダウン

 

楽天ブックスダウン

 

 書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き
  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

 

ウサギキノコいちばんたのしいタロット占い”デイ・ドリームタロット”のもくじキノコ虹

 

 

78枚シリーズ第一弾:基本編

 

78枚シリーズ第二弾:リーディング編

 

78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編

 

78枚シリーズ第四弾:オリジナルカードでたのしむ編

 

 

 

 

当ブログのタロット記事のもくじです。
宝石紫LUAのタロット記事~もくじ~宝石紫

 

 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い


楽天占い

LINE占い