年末年始の忙しさにかまけて、大掃除らしい大掃除ができない年が続き、昨年は11月の突然の引っ越しで、荷造りと荷ほどきに、片付けをして、ある意味大掃除的な感じで終わりました。

 

今年は、新築から1年住んだ部屋の大掃除が順調に進んでいます爆  笑

 

仕事もあるのですが、何よりも、そんなに汚れていない部屋だからこそ、ちょっとの掃除で大掃除が終わってしまう素晴らしさキラキラ

 

そう考えると、部屋は更新せずに、2年ごとに新築に引っ越すのが1番ラクなのかもしれません。

 

引っ越しを繰り返していけば、所持品も洗練されて、ミニマルも実現しやすくなりそうです。

 

部屋探しと引っ越し代、荷造りと模様替えの大変さはあるのですけれど、大掃除をする気になれない方は、引っ越しという手もあるのではと思いました。

 

デイ・ドリームタロットのカード紹介の途中で中座してしまいましたが、また再開していきますので、たまに、当ブログをチェックされていただければと思います。

 

掃除をはじめると、本当に止まらなくなる。

 

原稿を書き始めてもとまらなくなるのですが、やり始めたら終わるまでやらないと気が済まないのですよね……

 

 

宝石緑新刊発売中宝石緑


Amazon
ダウン

 

楽天ブックスダウン

 

書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き


  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

宝石ブルー新刊情報ダウン宝石ブルー

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

今日の推しの運勢 ~史上初! キャラクター/実在問わず「推し」の運命を占える (刀剣画報BOOKS 10)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

LUAコラム


MYLOHAS『LUAの12星座占い』

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』


LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い