今日で11月は終わり。

 

大阪に来てから丸1年が経ちました。

 

早いともいえるけれど、それなりにプロダクトを仕上げた年でもあるので、長い気もしています。

 

 

写真は、2022年の暦2冊とJPXの卓上カレンダー、UFO手帳ですUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

大発会が1/4。来年は仕事始めが早いですね。

 

キャトルミューティレーション中のUFOがさり気なく表紙になった黒い手帳は、薄いですが、フリーのメモページが多く、裏面にはグレイも宇宙人

 

 

写真ではわかりにくいですが、UFOとグレイは、銀色に輝いていますよキラキラ

 

購入後に気づいて驚いたのは、各月のカレンダーの書体が全部違うという目

 

ちょっとしたヘンタイ感があり、ステキな手帳だと、改めて喜びを実感音譜

 

来年もいい1年になりそうです虹

 

あ、この手帳をご覧になりたい方は、お仕事のご依頼をお願いします笑

 

 

<来年の運勢をご覧になりたい方へ>
『今日の推しの運勢』で、2022年の運勢が掲載されていますニコニコ

 

 

宝石緑新刊ご予約受付中宝石緑
 楽天ブックス限定ダウン利光春華デザインオリジナルノート付き
   ※初回ロット限定!なくなり次第終了です
 

Amazonダウン

 

楽天ブックスダウン

 

 書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き
  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

宝石赤ZOOMトークイベント受付中宝石赤
2021年12月19日(日)13:00 ~ 14:30

 

宝石赤近刊発売中宝石赤

いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

今日の推しの運勢 ~史上初! キャラクター/実在問わず「推し」の運命を占える (刀剣画報BOOKS 10)

 

「呪術」取り扱い説明書

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

未来をうらなう! 魔法のペンデュラム ([バラエティ])

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

INE占い

 

PC & スマホ占い