12/6発売の怖い児童書の新刊のお知らせですキラキラ

 

『ミラクルきょうふ! 怖いストーリーDX 翡翠』(西東社)が発売にオバケ

 

ミラクルきょうふ! 本当に怖いストーリーDX 翡翠

 

またも、鈍器になりそうな分厚さ……真顔

 

机の上に立たせたものを真俯瞰から撮った写真がこちらダウンですカメラ

 

 

作る人のきょうふも思い浮かびますよね不安

 

年末年始のお楽しみにぴったりのこの本本は、こちらから、ご購入いただけますダウン

 

 

 

 

 

 

今回、お手伝いさせて頂いたのは……

 

翡翠パワーを使った3つのおまじない宝石緑

 

 

付録は翡翠のおなじないード

 

 

お守りになり、おまじないにも使えます。

 

思い起こせば……大阪に来てから3冊目の児童書本

 

と、前回の怖い児童書の記事にならってカウントしてみました。

 

もう、3冊かぁと思う一方で、ベータ、アルファ、ガンマ、デルタ、オミクロン……ミューもあったというコロナの変異株。

 

自分の進化も仕事も遅いのだなと……。

 

いや、関心している場合ではなかった。

 

いい加減に疫病は退散しろーーーーービックリマーク

 

 

 

 

この一覧で、大阪転居の2020年11月からカウントしてみても、6種の変異株が出現しているなんてひらめき電球

 

ほんとにすごい。すごすぎる目

 

 

宝石緑新刊ご予約受付中宝石緑
楽天ブックス限定ダウン利光春華デザインオリジナルノート付き
   ※初回ロット限定!なくなり次第終了です
 

Amazonダウン

 

楽天ブックスダウン

 

書泉限定ダウンLUAメッセージカード付き
  ※書泉グランデ、書泉ブックタワー、芳林堂書店各店にて

 

宝石ブルー新刊情報ダウン宝石ブルー

 

宝石赤ZOOMトークイベント受付中宝石赤
2021年12月19日(日)13:00 ~ 14:30

 

 

宝石紫好評発売中宝石紫

78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット

 

リーディングがもっと楽しくなる 78枚で占うタロット読み解きBOOK

 

4週間でマスター! 書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

 

簡単でわかりやすいタロット占い (説話社占い選書)

 

基礎から分かるオラクルカード入門

 

続 基礎から分かるオラクルカード入門

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い