『占いしようよ』にて、LUAの新メニューが追加されました!

 

 

あなたが一生懸命に仕事しているとき、好きなものに目を輝かせているとき、その姿に目をとめる人がいそうです。それは、どんな人でしょうか?

そのヒントをルーンが描きだします。心当たりがあったら、相手に微笑みかけてみては? 新たな幸せが始まるかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

宝石緑最新刊ご予約受付中宝石緑

 利光春華デザインオリジナルノート付きは楽天ブックスダウン
【楽天ブックス限定特典】オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い(利光春華オリジナルミニノート) [ LUA ]

 

 

こちらはダウンお馴染みAmazon

オリジナルカード78枚ではじめる いちばんたのしい、タロット占い: どんなカードもかわいい&読み解きやすい!デイ・ドリームタロット

 

宝石赤新刊近刊発売中宝石赤

『いちばんていねいな、オラクルカード』(日本文芸社)

 

『今日の推しの運勢』(ホビージャパン)

 

『「呪術」取り扱い説明書』(辰巳出版)

 
 
 

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い