今日は、12月発売予定の新刊の件で、動画撮影をし、その足で書泉ブックタワーさんへ、友人と一緒にお邪魔しました。

 

書泉70周年祭のディスプレイを生で拝見し、大感激ですキラキラ

 

改めまして、70周年、おめでとうございますクラッカー

 

 

あなたにお勧めしたい本フェアの棚は、こんな感じ。

 

書店員さんの本への思いが込められた手書きPOPが印象的です。

 

本を愛する書店員さんのいるお店であることがよくわかると思いました。

 

 

そして、タロットカードの横にあるグリーンの紙は、12月発売の新刊予告のチラシ流れ星

 

そうなんです。

 

タロットの新刊が出る予定なのですよ音譜

 

ところで、タロット&オラクルカードもこんなに充実キラキラ

 

 

ここにも、下段に新刊予告のチラシがラブラブ

 

サイン本も置かせていただくことになり、限定特典付きの新刊3種に書かせていただきました。

 

数が少ないので、直筆サイン入りが欲しいという方は、ぜひ、秋葉原の書泉ブックタワーさんへどうぞ。

 

秋葉原も久々。

 

ところで、こんな感じで、書泉さん&芳林堂さんで、あなたにお勧めしたい本フェアの棚が展開されているそうです。

 

 

お近くの方は、ぜひ、チェックされてみてください。

 

気になる本や新しい自分に出会えるかもしれませんウインク

 

 

宝石白書泉70周年祭開催中宝石白

 

宝石赤新刊発売中宝石赤

『いちばんていねいな、オラクルカード』(日本文芸社)

 

『今日の推しの運勢』(ホビージャパン)

 

『「呪術」取り扱い説明書』(辰巳出版)

 
 
 

 

 

LUAコラム

 

MYLOHAS『LUAの12星座占い』

 

占いTVnews『LUAが告げる恋の運命』

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い