いちばんていねいな、オラクルカード: .

 

『いちばんていねいな、オラクルカード』でご紹介している30デッキの21デッキ目は……

 

 

 著 デニス・リン

 イラスト チャールズ・マクストラヴィック

 翻訳 奥野節子

 株式会社JMA・アソシエイツ

 カードサイズ H126 × W89[mm]
 カード枚数 44枚

 

※写真掲載のご了承を頂いています。

 

大自然のスプリットからの叡智に満ちたメッセージ霧

 

著者のデニス・リンさんは、ネイティブ・アメリカンの部族”チェロキー族”の一員で、『ネイティブスピリットオラクルカード』のほかにも、たくさんの著者を持つベストセラーです。

 

「ソウルコーチング」の創始者でもあり、著書は29カ国語に翻訳されています。

 

『ネイティブスピリットオラクルカード』の制作期間中、毎朝、夜明けにクチュマ山の前に立ち、創造主に対して祈りを捧げ、カードを使う人々を祝福し、カードにネイティヴスピリットを吹き込んでほしいと頼まれたそう。

 

部族の血を引くネイティヴであるものの、特定の部族に流れる血の中ではなく、世界中の人々の魂の中にあるネイティブを探求する道を選ばれたそうです。

 

雄大な自然と、そこで力強く生きる生き物たち。

 

生きている大自然と、そこに生きる生き物と人々が融合していることが見て取れる写真と絵で構成されたデッキです。

 

カードを引いて、眺めながら、その場にいる自分を想像してみると、流れる風、大地や植物の匂いが感じられるでしょう。

 

私はこのカードを手にしたとき、海に潜り、波に揺られるだけの無力な自分を思い出しました。

 

人も、動物も、みんな、小さな存在です。

 

大自然の中では、どの生き物も平等で、ちっぽけな存在でしかありません。

 

存在自体が自然の一部であるとすれば、それは当然のことでしょう。

 

大自然の中に身を置いたときに感じることを、このデッキを通じて体感できるのではと思います。

 

自分にとってのどんな悩みであろうと、大自然の営みの中では些細なものにすぎず、絡まりを取り除くことができれば、すんなりと解決してしまうはずです。

 

自然からのメッセージで、自分を自然物の1つとして受け止めることで、ナチュラルな自分を取り戻せるでしょう。

 

シンプルですが、とても深いデッキです。

 

光沢のあるつるつるしたカードです。

 

詳細は、本書 or カードそのものでお確かめくださいウインク

 

宝石紫オラクルカードのカタログ兼入門書宝石紫

パートナーカード診断、カードカタログ、読みとき例、
スピリチュアル用語ガイドをオールカラーで紹介

 

  (Kindle版)

 

宝石紫オラクルカードの入門書宝石紫

潜在意識と顕在意識などの基礎的なまとめから

基本的な使い方を紹介

 

  (Kindle版)

 

宝石紫オラクルカード入門続編宝石紫

人をリーディングする方法や瞑想法など

一歩踏み込んだ使い方を紹介。巻末には辞書も!

 

  (Kindle版)

 

 

宝石紫カードと『オラクルカード入門』のセット宝石紫

 

 

宝石紫78枚シリーズ第一弾:基本編宝石紫

 

宝石紫78枚シリーズ第二弾:リーディング編宝石紫

 

宝石紫78枚シリーズ第三弾:書き込み式レッスン編宝石紫

 

宝石紫78枚シリーズ第四弾:オリジナルタロット編宝石紫

 

宝石紫ウェイト版タロットの絵柄で解釈する解説本宝石紫