昨晩お知らせしました7/10(土)蟹座新月の夜の第1回マイカレタロット大会キラキラ

 

なんと、情報開示から間もなく、定員に達してしまい、現在はキャンセル待ちの受付という状況になってしまったとのこと……

 

 

大変嬉しく有難いことですが、せっかくタロット愛に溢れ、マイカレとマイタロットを持って、一緒に遊びたいと思っていた方々の中に、ご参加いただけない方が出てしまったことが残念です。

 

ありがとうございました。

 

第2回マイカレタロット大会の開催を祈りつつ、お時間のございます方は、ぜひ、当日のキャンセル待ちを狙ってみていただければと思います。

 

マイカレタロット大会って何はてなマークというあなたは、こちらダウンをチェックキラキラ

来る7/10(土)蟹座新月の夜 ~ 第1回マイカレタロット大会 ~ 開催決定!!

 

マイカレ夏号はこちらからゲットできますウインク

 

 

ところで、占い雑誌「マイカレンダー」夏号~タロット新解釈で「星」を担当した私ですが……

 

大小アルカナ78枚のうち一番好きなカード第1位に輝いたのは「星」だったというキラキラ

 

(マイカレのリアル・タロットLIFE大調査2021より)

 

そうなんだという驚き目

 

「世界」などの豪華なカードか、モラトリアムを感じさせる「愚者」が人気なのではと思っていたので、意外でした。

 

多くの方に愛される「星」を担当させていただけましたこと、大変光栄です。

 

!?

 

なんですって!?

 

希望の「星」とか言って、なんで呪いなんだよーーーーゲッソリ

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、新刊の呪術本は愛を込めて書きました。

 

呪いは、苦しくて希望を求めてすがる最後の砦のようなものとも言えます。

 

そうかといって、他者を呪うことは、「人を呪わば穴二つ」につながりますが、身近にある呪いを知り、自らを呪わないようにしていくことができれば、それは「星」の意味する希望につながっていきます。

 

今をよくしたいと思うことは、決して呪わしいことではなく、ステキに楽しく生きるために必要なことです。

 

どのようによくしていくかという手段に、何をどう用いるかが重要なだけでしょう。

 

ネガティブに呪わず、ポジティブな呪をかけて、奇跡を起こしていきたいですねキラキラ

 

ということで、LUAの新刊がマイカレのプレゼントコーナーに出ています虹

 

プレゼントコーナーもあわせて、ぜひ、チェックされてみてくださいねウインク

 

間接宣伝、今日もキまルン音譜

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ