6/14の発売予定で、ご予約受付中の新刊”「呪術」取り扱い説明書”キラキラ

 

なのですが、すでに通販サイトから発送となり、書店様にも並び、お手にされている方もいらっしゃるようです。

 

ご縁があり、いろいろな本に携わらせていただいていますが、発売前に発売になるというのは初めての体験。

 

こういうケースもあるのですね目

 

さすがは呪いの本だと思ったり……オバケ

 

 

この本の企画は、実は2年前からあったそう。

 

 

 

私のところにお話がきたのは、昨年の秋くらいでした。

 

趣味のあう編集さんが、「一緒に呪いしませんか?」と、お話を運んでくださったことがきっかけです。

 

呪いをするといっても、呪いの本を作ることなのですけれど。笑

 

オカルトファンである私と趣味があってしまう編集さんと、「きゃー!嬉しい!」とキャッキャ興奮していました。

 

「ところで、そんな大役……素人のわたしで大丈夫なんでしょうか???滝汗

 

浮かれていたものの、我に返ってお伝えしたところ、「LUAさんなら大丈夫ですよ。むしろ適任ではないかと」と。

 

呪術に興味があるけれど、よくわからない。

 

怖いもの見たさでちょっと覗いてみたいという方をターゲットにしたライト級の呪いの本なので、逆にガチすぎないほうがいいですよと。

 

呪いを扱う本は、いくつか所持していましたが、それを読み返しつつ、さらに本を取り寄せながら、たくさんの本を読み漁りました。

 

呪いそのものを集めたものに限らず、呪いの舞台となる時代に編まれた書籍や歴史なども。

 

呪いの本に囲まれる毎日を過ごした際の注意点は、日の高い日中だけに集中して呪い案件に取り組むこと。

 

呪いに溺れず、健全に呪いに取り組むための工夫でした。

 

「健全な呪いって?」という感じですが、私が携わるからには、どんな闇であろうと、光を灯さずにはいられない。

 

私が廃るではないかという気概でした。笑

 

ということで出来上がった本書”「呪術」取り扱い説明書”です。

 

人間のダークサイドを覗いてみたい方、呪いに興味があるという方は、ぜひ、ご安心してどうぞ本

 

ほんのり呪いを嗜んで、闇を照らすあなたになってください虹

 

 

LUAコラム

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ