MYLOHAS連載「宝石紫LUAの12星座占い宝石紫」更新のお知らせです音譜

 

土曜日は、月が金星と海王星と重なったあとに向かえるうお座の新月です。

想像をどう働かせていくかで、今後の見通しが変わっていくでしょう。

現実を見つめながら、目指す未来に目を向けて。

 

毎週月曜日更新音譜

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。

全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。

 

ヘルシーな一週間をステキにお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 
 

おひつじ座【おひつじ座】
周りの人々や環境の影響を受けることが増えていく1週間に

 

おうし座【おうし座】
社会的なことに意識が向かっていく流れ

 

ふたご座【ふたご座】
抜群の行動力でアクティブに動いていきそう

 

かに座【かに座】
謎めいたものが気になってしまうのかも

 

しし座【しし座】
美しさへのこだわりが強まっていきそう

 

おとめ座【おとめ座】
思い通りの流れに乗って、多くのことが展開していくのかも

 

てんびん座【てんびん座】
今週のテーマは、ゴージャスにいくこと

 

さそり座【さそり座】
自分にとって大切なものは何かを考えていくことになりそう

 

いて座【いて座】
情報網が広がっていく流れになりそう

 

やぎ座【やぎ座】
今週は少しのんびりできるといいのかも

 

みずがめ座【みずがめ座】
思うままに行動することで、自らの願いを叶えていく流れ

 

うお座【うお座】
自分という存在のすべてで感じられることを大事にすることがテーマ