大阪に越して来てから、収納や雑貨などを買っています。

 

ずっと迷っていた食器も買って、古いものを処分。

 

すごくスッキリしました。

 

自分の気に入ったものだけを周りに置いて生活するだけで、こんなにも変わるのかというくらい。

 

いつもと同じように仕事をしながら過ごす時間がステキになった感じ。

 

気分がいいと、気持ちにゆとりが生まれます。

 

自然と行動が変わり、いつもよりもいい行いができるようになるはず。

 

仕事のクォリティも上がるでしょう。

 

個人的な満足や喜びは、周りの人にも影響します。

 

だから、自分がつまらないと思っていたとしても、近くに喜んでいる人がいたら、それは、よかったと思えることの予兆になるでしょう。

 

一緒に喜んで、お互いを引き上げあっていけたら素晴らしいですね✨

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ