MYLOHAS連載「宝石紫LUAの12星座占い宝石紫」更新のお知らせです音譜

 

やる気になると動けなくなり、休もうとすると動かないといけなくなることがありそうですが、予定外の流れに乗って行った先に、嬉しい展開が待ち受ける可能性が! 前向きにどうぞ。

 

毎週月曜日更新音譜

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。

全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。

 

ヘルシーな一週間をステキにお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 
 

おひつじ座【おひつじ座】
友達や仲間の大切さを実感することがあるのかも

 

おうし座【おうし座】
行動力がアップして、目指していることへの1歩を踏み込んでいきそう

 

ふたご座【ふたご座】
これと決めたことに向かって突き進んでいこうという流れ

 

かに座【かに座】
忘れていたことや、過ぎ去ったと思っていたことが、再浮上してくるのかも

 

しし座【しし座】
ファッションセンスに磨きがかかりそうな1週間

 

おとめ座【おとめ座】
やるべきことを思い浮かべて、プレッシャーを感じてしまうのかも

 

てんびん座【てんびん座】
にぎやかに過ごすことになりそうな1週間

 

さそり座【さそり座】
知りたがり屋さんモードが強まっていくことに

 

いて座【いて座】
興味のあることがいくつも見つかるのかも

 

やぎ座【やぎ座】
愛情&満たされ運が高まっていく流れ

 

みずがめ座【みずがめ座】
頭が高速回転していきそうな1週間

 

うお座【うお座】
持ち前の想像力がさらに高まっていきそう