エレマリアさんの新作「UNIVERSE」オラクルカード天使

 

 

占いしようよで、ガイアオラクルカードのメニューを担当させて頂いていますが、その作者エレマリアさんの新作「UNIVERSE」オラクルカードが新登場です天使

 

いつもお世話になっているヴィジョナリー・カンパニー様からご恵投いただきましたキラキラ

 

ありがとうございます爆  笑

 

UNIVERSEオラクルカードの中には、”DISCOVER THE ONE JAPANESE ART in PARIS”の受賞作「~ミューズからのギフト~*無限のインスピレーション&クリエイティビティ*」も入っていますブーケ2

 

UNIVERSEオラクルカードのBOXのハートは、ミューズが手にするハートなのですよ~ドキドキ

 

2019年の3月に開催された受賞者の方々の作品を集めた作家展で、現物を拝見していますが実は大きくて正方形の作品なのです天使

 

作品の写真は、作品展の詳細へダウン

”絵が取り持つ素敵なご縁とサプライズに感謝”

 

エレマリアさんは、作品と同じように明るく楽しいステキな方です。

 

そして水瓶座みずがめ座

 

私も水瓶座ですが、実は月の星座も同じという嬉しいミラクル目

 

エレマリアさんのオラクルカードデッキは全部で3つ。

 

 

 

 

コンプリートしちゃいましたウインク

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ