あらゆる占いを盛り込んだ『占い大全』(成美堂出版)が発売になりましたキラキラ

 

 

いろいろな占いの先生が執筆されている共著です。

 

『占い大全卜占』では、第5章ルーン占いと第10章ダウジング占いを、

 

 

『占い大全命占』では、第1章星占いを担当させていただきました。

 

 

今回の個人的な肝入り箇所は、ルーン占いのキャスティングです。

 

思考錯誤と幾度もの実験を重ねて、自宅でルーンストーンを投げて、キャスティングを行うための安全な方法にたどり着きました!

 

本来、ルーンは、屋外で白い布の上に、頭上から投げ下ろすようなのですが、そんなことをしたら、ルーンストーンは割れたり、紛失してしまうでしょう。

 

それを、テーブルの上で行うための方法を編み出し、本書『占い大全卜占』にまとめたのです爆  笑

 

 

 


私はノータッチですが、『占い大全』には、手相や人相などを扱う相占もキラキラ

シリーズ3冊の『占い大全』です。

 

 


ぜひ、チェックされてみてくださいねウインク

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

好評発売中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUAコラム

 

 

LUA監修占い

Ameba占い館SATORI

 

LINE占い

 

PC & スマホ占い

 

 

  

 

占いアプリ