恋愛の神様DX連載『恋の秘術』が更新されました爆  笑

 

第55回は、「【恋の秘術】チョコレートで魅力を高める秘術」です。

 

1月も下旬を迎えました。バレンタインへと近づいていくこのタイミングを利用して、あなたの魅力を高めるための秘術をご紹介しましょう。

ぼんやりしているといつの間にかバレンタインがきて、「今年も何もなく終わってしまったなぁ……」ということになりかねません。とはいえ、バレンタインにチョコを渡して愛の告白をするというのもどうなの?という疑問もあるでしょう。
今回はバレンタインの趣向を変えて、魅力的なあなたの存在を周囲に知らしめ、ファンを増やすための秘術です。バレンタインが近づくごとに、あなたからチョコをもらえるかを気にする異性が増えてくるかもしれません!


では、さっそく恋愛の神様DX『恋の秘術』へどうぞ!

 

※スマートホン向けですので、PCからでは閲覧しにくいと思います。スマートホンからご覧になってくださいね(^^♪

※「こんなことを知りたい」「こんなことをかなえたい」などのリクエストやご感想なども、サイトの「メッセージはこちらから」でお待ちしています!